生還しますた。

この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰してしまい、すんません。

インターネッツの緊急事態が発生して、一か月半。

ついに死んだと思いました。もうダメだと諦めておりました。

また書き込めるなんて・・・奇跡ッス。

プロってすげえです。
バカとはなんと無力なことか・・・思い知らされました。

このブログだけは、お金払っても、死なせたくなかった。
本当に、助けてくださったプロの方に感謝ッス!!

ママ子が死にもの狂いでパソコンのキーボードを
ぶっ壊れそうなほど太い指で叩き込んでいた中、
我が家の長女hanaは、無事に英検準二級を取得し、
変わらぬ努力を続けとります。

次女nanaも、彼女なりに勉強を頑張っているって、感じる。

一歩一歩、目標に近づこうって努力が見えているので、
ママ子は必死にあと一年併走するつもりッス。

あー、ほんと。死んだかと思いました。(二回目)

また会えてうれしいッス。マジで。long time know see.

取り急ぎ、カムバック ママ子、涙目でご報告でした。

コメント

  1. ご無沙汰です。
    閲覧できないので、どーなったんかな? 家族崩壊? 家庭離散? 一家心●?
    などと「良くない想像」ばかりしていましたが、よかったよかった。

    しかもhanaちゃん英検… うちの愚息と同じですよ。1年のアドバンテージはなくなりました(笑)
    息子は学年ビり近いですけどねww

    とりあえずはお帰りなさい

    • mamako より:

      ・フンメルノートさま

      ぎゃあああああ(大泣き)
      まさか、覚えててくださるなんて・・・
      そしてまだこのバカブログに足を運んでくださるなんて・・・
      感激です。ありがとうございます!!
      ご子息はレベルの高いところでのそれでありますので、本当に、そのレベルに在籍してる事が、ママ子からしたら、神でございます。

      ありがとうございます。
      この一か月で寿命縮まりました。(暴飲暴食酒乱により)
      まだまだ諦めないで、頑張って行きます!!

タイトルとURLをコピーしました