受験ブログ、再出発。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。

はじめまして。ママ子と申します。
バカ&貧乏というハンデを抱えながら受験生の母をやっております。

ブログを移転しまして、再出発する運びとなりました。

いきなり来てなんだ?
って思われる皆様には自己紹介ページをご覧頂けたら幸いです。

ブログを通して、わが子とともに中学受検、高校受験に
必死で頑張った日々を備忘録として綴らせて頂きます。

「真面目ぶったって、すぐにボロが出るぞ」

「今更かしこまってあれこれ言われても、説得力ありませんよ」

はいはい、ご承知のとおり、
等身大よりちょっと低レベルの
「体当たり型・受験ブログ」がまた始まるわけであります。

ごめんなさいね。お目汚し。

どうぞまた、心の中で罵倒しながらお付き合いください。

コメント